つめとぎのプレゼント ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。







ずーっと前から、長く使えてくつろげそうな つめとぎをさがしていて、なかなかコレだ  ってのに出会えなかったのですが、







数年前に譲渡した ココちゃんのママさんから 素敵な つめとぎをプレゼントしていただきました  
{70E131DE-933F-415F-B75E-C3008FEFDCE6}








ヒナノが いちばんに てっぺん制覇  
{8EA88BF6-B4FC-44F3-BF8C-8F52BE44AD2E}

 






上にも乗れてつめもとげて中にも入れるという 優れもの 
{CE006ABE-0691-4CC2-B29A-FC61DCAF925D}








アムちゃん すっかり お気に入りです  
{F6D898D2-811F-4BF9-8347-54C0C1C3E4EB}








ヒナノは中に入りました 
{1B16AC50-43DD-4A44-A5AE-61FBB40843CF}








ヒナノ、つめは てっぺんでとぎます
{C6CE73FF-A996-4688-B7EA-174C06E8EAA1}








正しくは側面なんですけどね 
{1CAF8616-799D-490D-8F6F-21C4847301B7}








このメルヘンな感じが、私の大好きな感じです  
{89BE6C99-5A24-42E0-9293-F65CE7DC5772}
↑ ちょっぴり上目遣いなルーちゃん、かわいい 







ガッツリ上目遣いなヒナノ、ちょっと こわい 
{AC7363A0-925B-4FFF-88A7-B3A187FAC2FD}








ピッちゃんの ぬいぐるみをくわえて大移動するヒナノ、つめとぎに IN セキセイインコ黄 









わくわくな たのしい つめとぎ、みんな とてもうれしそうです  
{87C58C98-2DAC-43BC-8C41-538467DCF12F}









福岡県北九州市よりヒナノルーちゃんの里親さまをさがしています