クルシマさん、ねこ生最大にテンション上がる ♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。







シンナーのニオイから避難するために、姉の家にお泊まりに行かせてもらっているクルシマさんの出発前の様子です 
{E6EF65D5-9BA4-4B20-ACEE-011E4F3E4877}








一時帰宅中は とっても暗くていじけていて保護部屋に入り浸ってねねちゃんファミリーとケンカしてキツそうでした 







キャリーを見せたら いつもなら自分から入るのに 慌てて逃げていました  
{84741C6A-3B76-4BF6-B318-79490929C40D}








姉宅に到着すると、呼吸は相変わらず苦しそうなのですが、別ねこさんになったように上機嫌  
{F43F0ABC-B3A0-4982-BB47-0E75D698B6C4}








ムック(義兄)にスリスリあまえて  テーブルにスリスリし  ベッドの下にもぐり 上に上がり  テーブルの上に上がり  
{12CBE9F8-35A0-4928-B4EF-75E36F8A0640}








うれしさを抑えきれない感じでテンション上がっていました   
{E76F1426-A4CC-4806-BBCB-762583A761B3}








こんなうれしそうなクルシマさん、初めて見た   ってくらいでした   
{DF22BB3C-E702-4C6B-8CBA-0EEB52EF59B3}








前は姪っ子のお部屋に居候させてもらっていたのですが、今回は姉の寝室です 
{82A50A0F-3305-4D18-8B47-6761FFE9379F}








初めてのお部屋なのに、着いて10分ほどで おしっこも無事クリア 
{7D01E22C-653C-4D00-BDA4-B37228CA8D86}








自分のお家に居る時よりも お泊まりをよろこんでくれるなんて、とってもイイコで泣けてきます 
{BC4245D0-14A8-444E-952E-F3AE15F9F11D}








今回は長くて 12泊の予定です 
きのう帰宅したら、めちゃくちゃシンナー臭がすごかったので、クルは居なくてよかったです 







安心して預かってもらえる場所があるって、本当にありがたいことで、姉一家には感謝です 
{AD84B35F-498E-4B1F-ABEF-D93039FDC2D3}








そして お泊まりをたのしんでくれるクルシマさんにも感謝です  
{6476590F-BB7B-41EA-A8C7-4C908BBE2B1A}