マイペースなヒナノさん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。







今日から また塗装が始まるので、クルシマさんは姉宅に お泊まりに行かせてもらいました ( その時の様子は またあした  )







準備をしていたら、お決まりの ヒナノが入るやつです  
{0AFEB7CF-7E40-410A-84FB-4721606B448E}








キャリー大好きヒナノさん  
{C25BA103-4D8A-45ED-99B1-36ABC67D55E7}








一度入ると なかなか出ませんよー  
{423B8A4F-47EE-42BD-8DA1-82A16FBBBF1E}








あらー、居座る気ですね  
{AB3155BF-8D90-4810-89F1-E565B688006C}








ヒナノの おかげで、出発が だいぶ遅れました 
{9744776F-740F-48FC-9321-2D9A937BEF38}








ルーちゃん、説得をあきらめました 
{4A547D45-F209-46CD-9A83-E4DD1261CD33}








ヒナノとお話して ヒナノにスリスリされた気分になる動画 

















口ケンカ中のヒナノと はーちゃん  







ヒナノは はーちゃんの保護部屋に よく行くくせに、はーちゃんが自分のテリトリーにやって来るのは気にくわないそうです もやもや
{95559825-8A34-4430-815C-E7DA50D911A9}








福岡県北九州市よりヒナノルーちゃんねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています