おしっこ猫村さんとヒナノ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。







押入れ ねこさん部屋で おもらししてしまったリーくん  ( だろうと思います 
{DF1AAA72-ECB7-443C-A37B-E75862F5B986}








押入れの物を出し片付けていると、猫村さんも被害に遭っていました 本








何年も前に買って、なかなか読み終えない『 きょうの猫村さん 9巻 』を押入れに置いていたら、おしっこが染み込んでしまいました 








ページをめくるたび、おしっこの香りがふんわり漂います   
{60F92400-00FC-4777-9C0F-B08265E48E1C}
↑ 偶然にも 猫村さんも「ふんわり」って歌っています   








プリジアで拭いて置いていたら、ヒナノが おしっこ猫村さんの上でくつろいでいました  
{DF7F3BEC-8640-4D13-80C0-1C4A5FBD90F2}








ヒナちゃん、クサくないのかな  
{420B5B11-57A5-494D-8B77-51F409F2DF82}








はーちゃんも おもらしちゃんですが、リーくんもなんです もやもや
{F02FDD8B-8385-47F7-B2F8-A5F2214B04B8}








私の好きな、ブレブレショット 
ブレるとかわいさ倍増です  
{15656607-CD53-4E68-9244-499DBD0BFFAB}








福岡県北九州市よりヒナノルーちゃんねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています