シーグラス と メダカの卵 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。







コツコツと拾い集めていたシーグラスで、フォトフレームを作ってみました 
{1E52DBCB-5675-4AE0-BB0C-F2D38BA7F6DF}








なかなか たのしかったです  
{BEA76335-FF3C-429A-8DEC-CB55913D195B}








夏が終わったら、また拾いにいってみようと思います ピンク音符
{876B6347-6CD2-4BEA-83B1-E16EEAD9F2B6}
















新入りの メダカさんが卵を産みました 
たぶん 15コです 
{23AE9997-E455-4DED-9745-9722F8EAAC48}









産卵床は買うと高いので、家にあるものでできないかな  と思ってネットで検索したら、麻紐でできそう 
{7D3A3EFE-F651-448F-82A2-EEE95EF55126}









スポンジを付けて浮かせるのが正解なんだけど、浮いていると取り出してしまうコ(  )がいるので、水草に巻く『ソフトおもり』 を巻いて沈ませてみました 
{1DA69D4E-07D9-4313-BA48-1A4190FAC313}








たくさん産まれて育ったら、お近くの どなたか、里子に迎えてください  うお座  
{54A3AE86-F34A-4CEA-B63C-C866091873CA}








福岡県北九州市よりヒナノルーちゃんねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 
{B78089B3-0F77-4867-A301-A71958281CA9}
↑ 微妙な距離の おふたりさん