クルシマさん、いじける。 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。







2連休の1日目は、激しい頭痛で目覚めました 
{7932BB92-9483-4DBA-8A41-7580328D58E4}









脳神経外科で片頭痛の治療中で おクスリを飲んでいるのですが、毎日痛かったのが そのおクスリを飲み始めてからは 月に5日以内に減りました 








きのうの頭痛は吐き気もセットのやつで、なかなかの強敵でした 
{5934D8BC-FCD3-4B57-91C9-C21C03656100}









なので、一日中寝て過ごしました 
( 頭痛がなくても 一日中寝て過ごしたと思います   )















姉宅から一時帰宅中のクルシマさん、一日のほとんどを保護部屋で過ごすようになりました 
{EB92B62B-312F-4BED-8D6A-D0F6BAE234C8}








保護ねこさんがやってくる前は 元々 自分のお部屋だったから、自分のお部屋で過ごしているつもりのだけなのかもしれないのですが、
{BB566933-9150-4C92-ADF1-21B31D11539B}








いじけているようにも思えます 
{5442C626-611A-4AB8-80A1-C720C2D21337}
↑ もう先に ごはんたべました  おにぎ








リビングのケージも好きみたいですが、保護部屋のケージも好きみたいです 
{75D38B7F-FD96-4730-9371-3A6406E70F14}








思いつめた表情 もやもや 
{C7D8A611-301B-4B64-B8F3-05B119C28AE0}








クルシマさんは『 喘息だから シンナーのニオイから守るために 姉宅に避難させてもらっている 』なんてわからないでしょうからね 








クルシマさんなりに色んなこと考えているのでしょうね  
{B5B1A63C-296C-4EBC-ACB2-F633B6E6414F}








保護ねこさんだけど、うちのコたちの誰よりも いばって暮らしている たくましい親子もいます   
{9BAB31E9-3537-48C7-A3A2-29E58BB6B02B}








福岡県北九州市よりヒナノルーちゃんねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 
{2C8EB640-4321-4A78-8206-711F06B3906B}