はーちゃんと めだかさん ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。







ただいま 私も 職場長のパタリロおじさん(ねこさん命 )も、めだかさんに夢中です うお座 







うちの めだかさん、数年前に ねこ友さんのOさんからたくさん里子に迎えさせていただいたのですが、今は4匹まで減ってしまいました 
{CF7D0790-11AE-4407-A5BF-68B85F32A89C}








私もお家で めだかさんの卵を育てたい 
と、白めだかさんを10 匹お迎えしました 
{5959B7A8-EDA5-4E9F-8889-0D1A81F7347A}








たくさん卵産んでくれたらいいなぁ〜  
職場のめだかさんも、稚魚が8匹生まれました 







パタリロおじさんが、「 多頭崩壊に ならんやろうか  」と言っていました うお座







ねこさんの多頭崩壊は深刻な問題ですが、めだかさんなら 少々な数を育てられそうです うお座 







このコたちは 前から居た めだかさん うお座
水草入れたから、光合成してもらうために暗い洗面所から出して 保護部屋に住むことになりました 
{FE0BDCC7-8748-48AC-8F5F-38EA007115E7}








今までも 洗面所で ずーっとながめていたけど、自分のお部屋でながめられて うれしそうな はーちゃんです  
{E3EF9104-E439-4E32-BD12-FC5456E85A62}








あれれ、はーちゃん 何かたくらんでいる悪いお顔 雷
{22F733B8-30F2-4670-84C8-1AEBBAAFF7EA}



 




まさかねー 
{673EFE21-436E-41C9-BAC9-46671FDFB635}








今までも たべたことはなかったから、大丈夫だと思います  
{30644098-F961-4EC5-8840-C64608E03C99}








お水はガブ飲みです 









福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 
{D9D6D61D-54EF-4A8D-934C-9FC1CFF54503}