スイカでスリスリ ルーちゃん ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。







私の大好きなスイカ、ヒナノは興味ないみたいですが 
{1179BE4F-9602-4451-B304-86C60D5FFA4D}








ルーちゃんは 興味津々です  スイカ 
{59A7F1B9-951F-4DB5-AC2C-DD09E68DA719}








ひととおり クンクンした後、時が止まるルーちゃん 
{166830A4-791D-4847-B8AB-536F481778B9}








まさか 
{05B39CDC-245C-4FB8-B913-B646D5B302C3}








スリスリルーちゃん  
きっとお顔がベタベタになりましたね  スイカ 


















クルマで自宅駐車場に帰ってきた時、遠目から 操作パネルに日傘がかかっているのが見えました 







ふふっ  誰か忘れちゃったのね  
なんて思ったら、私でした 
{2D703AA5-D0AD-4767-B4F3-471EF04DD632}








駐車場のカギを、入居してから10コ近く失くしていて、最近失くさなくなったなと思ったら、違うものを置き忘れるようになったようです 







福岡県北九州市より ヒナノルーちゃんねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 
{5CBAE484-60C6-4874-8DE5-87598DF2E92B}