犯人は はーちゃんだ! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。







ニモの輸液バッグを洗面所に置いていたら  誰かが噛んで中身が漏れていました 
{989DDF65-F345-499D-83E3-D463C282624C}







 
やましいことが ありそうな はーちゃんですね 
{DBB874F0-6A01-4B1B-95A3-614B12B11661}








見るからに しれーっとして  
{A197EA92-3222-431F-BDAA-67897907C849}








嘘が下手な はーちゃんですね 
{71E643F7-DF34-479C-8495-6A6812285F04}








こんなことするの、はーちゃんと リーくんしかいないんですよね   







しかも犯行時刻に洗面所に居たのは はーちゃんだけなんですよね 
{4241B100-4AED-4DED-A394-D33CFCCF616A}








1つダメになっちゃって もったいなかったけど、油断した私がいけなかったです 
{EEBF9A29-14C9-49ED-8005-6ED89862D79B}

















数日前から こんな西鉄バスをお仕事帰りに見かけるようになりました 







 メルセデスベンツの連節バスです 
{1BF0969A-8E5B-411F-8703-9E6522A3B813}








128人も乗れるそうです 
用事はないけど乗ってみたいです  
用事はないけど乗ってみる人も いっぱいいるだろうな〜と思いました 








福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 
{804EAC47-7416-4B4C-96A0-EBA6F89A6AE6}