立っちが かわいい ルーちゃん ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。







私、ねこさんの立ち姿が ものすごく好きなんです 







ルーちゃんが がんばって 上手な立っちを披露してくれました  
{F486A846-13B4-4C21-B08A-D2A1ADFF007C}








ルーちゃん、集中 
{C6E00715-EC66-4F52-A9E0-9E43B4D408EF}








ちょっと必死な お顔 
{93D3CEA0-1A9C-4FAC-8921-B0039EFC02E6}








立っちの あんよが たまらなくキュンキュンします  
{F78EAE6E-583D-41C1-8AE4-8ED9C1B694B5}








さくちゃんは おテテ使わずに立っちできますが、ルーちゃんは まだまだです  
{5BBE1143-9C98-440E-A7C7-60A9D125056F}








ルーちゃんはサザエさんみたいに手足が小さいから、安定感がないのかもです  
{3694009E-F062-476B-93FB-2AB3B664801A}

















職場の めだかさんが卵を産んで、きのうの朝 無事に孵化しました  







みんなでハッピバースデーを歌い、拍手をして誕生を大よろこびしました   







みんなに こんなに かわいがられて、しあわせな赤ちゃんです  
{B36037F3-E585-47B2-8746-7E41D79078B2}








朝は1匹だったけど、帰りには4匹になっていました 







ねこ好きのパタリロおじさん(職場長)は、今は めだかさんに夢中です うお座 







毎日 次から次に、めだかさんグッズを買ってきます うお座 






ねこさんも めだかさんも、癒しですね  
{E3F1BADE-7F97-4598-8DDC-CFE7538BDB07}








福岡県北九州市よりヒナノルーちゃんねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています