ルーちゃんの あこがれ ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。







ヒナノは 男のコ組の ニモリロと仲良くするけど、女のコ組の アムメーメーとは仲良くしません 







ルーちゃんはアムメーメーと仲良くしたいみたいです 
{49655A61-E205-4814-9B99-54D92CAF081C}








勇気を出して、アムちゃんをトントン 
したかったけど、おテテが届きませんでした 
{4D4F76D0-F4EA-485E-BDB2-0D3A350F21E5}









アムちゃんの前では ちょっぴり緊張しちゃうルーちゃんですが、メーメーにはグイグイ寄って行って、メーメーに嫌われて逃げられちゃっています 
{037F13BF-2AA3-4457-A1A7-C57861952C0A}








みんなの関係性を見ていると、とてもおもしろいです 
{B0EF99B9-8350-442B-BC37-1FD192820388}









人間界でも相性とか憧れとかあるけど、ねこ界でも同じですね  
{3EF6DFA1-3891-4CA9-9EA8-ABD286AD7CBD}









福岡県北九州市よりヒナノルーちゃんの里親さまをさがしています