ヒナノ、大きい ! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。







ヒナノは リーくんと仲良し 
よく こうして くっついています   
{BB23BAA2-98D7-4E7B-AB14-38E41CC2C631}








こうして見ると、ヒナノって大きいな〜って思います  
{47B6DFA5-8F36-40BF-AFB2-FF6CC071F7ED}








リーくんも小さくはないんですよ 
肩の位置を見ると、男子のリーくんよりもヒナノの方が体長は長いと思います 
{0F37E89D-A515-43FC-A793-4B4804E8B945}








保護した時は 小さな妊婦さんだなぁ〜 って思っていたけど、こどもだっただけですね 







ヒナノは とてもよくたべるので、大きく成長してくれました  
{CBAE4CA2-34EC-4908-80BA-78432941FCE6}







体重測ったら ヒナノのが 1 kg 軽かった 
よかった〜  
{57E01FD4-FEFC-4AF3-B749-57141AF53811}








ビックリしたのが、ルーちゃんが なんと 
4.4 kg もあったこと   
小顔にダマされていた 
{C03A57C5-2C01-43A2-96EE-63061C760080}








福岡県北九州市よりヒナノルーちゃんの里親さまをさがしています