ねこさんの居るお店で お誕生会 ♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。







きのうは、双子みたいなお友達とお誕生日会をしました  







色々と似ていることが多すぎてビックリな私たちですが、7月生まれということも同じで、毎年恒例のお誕生日会です 







五匹の猫 のマダム におしえていただいて、ビストロ クワハラさん に行ってきました 
{EFA196F2-201A-4FAD-91F4-A98E7930C509}








ねこちゃんが居るの、わかりますでしょうか     西洋梨の箱に入っています 
{DB03ABCA-05EE-4584-97C0-3D9B26A5E567}








ヌガチンさんという この ねこさん、お客さんみたいに椅子に座っています  
{1A867DFE-3266-4B04-B35B-877ED401D018}








2015年に 通勤途中にあるマンションの警備員さんに保護されているところに出くわして、店主さんが迎えられたそうです 
 








店主さん、ねこさんは 好きではなかったそうですが、ヌガチンさんと暮らして好きになったそうです 
{03E77537-1E80-4F51-AA53-471B53CD60B3}








とっても美ねこさんで、声も小さくて かわいくてたまりませんでした  
{B641CE95-F32C-4A8A-9DAA-296CED34F070}








サラダ、ドレッシングがめちゃくちゃおいしかったです  
{C5A21FF6-013E-4811-BBED-2BB72BF8610B}








お肉は できればたべずに生きていきたいのですが、たまにはいただきたいです 







普段 お肉は塩だけでたべたくて、ソースはできればかけないでほしいのですが、こちらのソースは酸味があって めちゃくちゃおいしく、クセになるお味です  







お店を出た直後なのに またすぐにたべたくて、完全に虜になりました  
{833804A2-F108-4CCA-9838-BBEF5C1EE11B}









五匹の猫のマダムが、『 遠くても何度でも行きたいお店  』 だとおっしゃっていたのが ものすごくわかります 







延々と ずーっと たべていられそうなお味でした 
{22F537E7-17C7-4BA9-8A1A-1DF607D0F039}
↑リーズナブルな価格で、お値段以上です 








お腹がねじれるくらいおもしろいこともありました 







店主さんに、ヌガチンさんのお歳をお尋ねしようと ヌガチンさんを見ながら「 おいくつですか  」とお尋ねしたら、







「 ボクですか   ボクは よんじゅう 
と、ありそうで なさそうなシチュエーションになりました 







あっ、ちがう  って思いながらも、店主さんのお歳をまず聞いてから、「 じゃあ ヌガチンさんは  」にしようとか 考えて慌てていたら、友達がズバッと 「 あ、ねこさんのお歳です 」って 







これ絶対に店主さん はずかしいパターンですね   お茶目な店主さんです 
{325340CB-BE0E-4E9C-A06E-38B2B1CEF953}








初めての会話で いきなり店主さんのお歳は おたずねしませんよね 
{0F155C94-B715-4329-99B1-365DF6D975DE}








でも その後、よんじゅう何歳だったのか やけに気になって仕方ありませんでしたが もう聞けませんでした   
{B30CD730-0628-47A0-B06F-8C98E435A8ED}









お友達とのお買物中、服屋さんで手にとったものも よーく似たような服、雑貨屋さんでは 同じ食器を手に持っていました 







考えることも 好きなものも よく似た私たち、会えば会うほど ふたごみたいだな〜って思います 







お近くの方も そうでない方も、ぜひヌガチンさんに会いに行かれてみてください 
{3D371DE1-8015-495D-8FAA-CD92B8808D0C}
↑ あまりに かわいすぎるショットで、ネットの画像を拝借させていただきました