省エネタイプ ☆ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。








きのう、寝坊して 家を出る20分前に目覚めてしまいました  目 
{86803F04-1172-4E3E-B192-8D9C279924F2}









いつもは 家を出る1時間20分前に起きますが、たった20分でも何とかなったので、今度から もうちょっと ゆっくり寝るクセがつきそうな予感です  
{7DBD587C-CA85-4363-8957-4668291F4331}








1分でも長く寝ていたい  
極力動かず ダラダラしていたい 
座っているよりも すぐに横になりたい 
と思ってしまいます 
{879B7B6F-3247-4651-AE3C-C0EF015B95F3}








ねねちゃんファミリーは、だいたい いつも こうして行き倒れた感じで 横になっています 
{E1EAE814-38E6-4653-8F3B-9021221EA782}








ふつうに座っている、みたいなポーズは あまり見たことがありません 
{805CDCD6-9052-4EC6-837A-384572C3BD17}








ねこさんの中でも より省エネタイプの ねこさんだと思います 
{971F8737-CA16-40B9-98BE-76384D40C7BE}








ねねママの遺伝子をしっかり受け継いで、こどもたちも いつも行き倒れポーズ    
{D58EA71F-3768-4BB0-ABBE-5294D10AA021}








私も ねねちゃんファミリーと同じく 省エネタイプ   
{376B1AEB-DD73-40BE-A498-392A4942FB98}








このコたちを見ていると、まるで自分を見ているようです 
{50778A24-2E02-444A-9EA2-5F7F2D0C4E8F}









福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています