アムリーの母親 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。








うちのコ、アムリー(アムリロ)の母親は私ですが、生みの親の ミミちゃんは私の実家で暮らしています  
{5549F3DE-E5B2-431D-87D9-45CCA01FE1CA}








とっても小さくてとってもキュートな、
まだ こねこのような 12歳 
{9ABD3F31-EEC7-4372-BBB1-7BF0C0F9F3E5}








おしゃべりしているように見えるけど、口パクでした  
{5A94A3BE-E5D7-4BAC-9E1C-B2B9DDD83C8A}









ものすごくスリスリペロペロしてくれるけど、最終的にはガブってされました 
{6A1FC95D-681F-4C55-8099-340B42D6E5E5}








息子のリロ  
{99D0444F-8518-4CAA-A7E0-E2FA17797391}








娘のアムちゃん  
{65CD4E5C-2464-4D79-8A21-B0688FB09217}









老夫婦宅でリードに繋がれていた ミミちゃんが、いつの間にか脱走して いつの間にかアムリーたち4にゃんを出産して、







全員保健所に連れて行くと言われたので、母子 5にゃんを連れて帰りました     







きのうのことのようだけど、あれからもう11年以上も経ったんだなぁ〜と思うと、時が経つのは早いなぁと しみじみと感じます 







毎日を大切に過ごさないとね、とあらためて思いました 















母と姉に預かってもらっているオリーブに初めて実がなりました  







たった2つだけど めちゃくちゃ うれしいです   {5C93CC87-903A-4AFA-A587-A5A75CEC1683}