お泊り中のクルシマさん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。







工事のシンナー臭から逃れるために、姪っ子のお部屋にお泊まりさせてもらっている 喘息のクルシマさん、すっかり姪っ子と仲良くなっていました 
{1329ECA6-A677-4434-8C73-36996E6E0629}








夜中はケージの中で、出ない声を必死に出して泣いていたみたいですが、それはたぶん私が恋しいとかではなく、ケージから出たかったんだと思います  
{FB854B82-D9C5-4AC7-BFA4-5F17FFFF1C85}







ケージは好きだけど、閉じ込められて寝ることは ほぼなかったので 
{8CD92383-5849-4D88-87A8-A71F31A6A59B}
↑ 大親友の さるちゃんをまくらに 猿 







会いにいってから しばらくは ベッドの下で いじけていたけど 
{ECF55E2A-DDF2-4E41-997E-44F6DCEC077F}







おやつも たべたし 
{DB084625-1A2E-4E0A-A27E-5878BE6B724B}







ごはんも たべたし 
{063189CB-BD1E-4BCE-8619-F075C7E33B4A}







姪っ子に たくさん かわいがってもらって 
{5C33143C-1675-4927-8153-6F27C354C4EF}







スリスリゴロゴロ あまえて 
{D79E44D1-2575-4198-8DEE-3DD5EE61E094}






 
ベッドで すごく くつろいで、たった一泊でとっても馴染んでいました  
なかなかレアなコですね 
{9416E8FA-BA40-4951-93BA-1BC349320B93}








大雨が気になって 一緒にお外を眺めたかったみたいです  
{5326A844-EB39-4916-A635-F9E0D37F63EC}








グーパーグーパーして まったり中のクルシマさん  









いっぱい 「 かわいい   」って言ってもらえて とても よろこんでいたので、安心して帰ってこれました 
{2124820A-70E0-4B76-A648-747FB0CF92B0}








母がお世話している花壇に、ひまわりと カエルさん ひまわり カエル 
かわいいツーショット 
{9585F448-A4C3-49F0-A199-C22D65C2A5A8}