姪っ子からの お下がり | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。







姪っ子からヒナノたちへ、おもちゃのお下がりをプレゼントしてもらいました 
{A8DD608D-2917-40C0-B36D-19E583F3BB51}








トイストーリーを観て、遊ばれなくなったおもちゃたちをかわいそうに思った姉が、保護ねこさんたちに    と思ってくれたそうです 
{723F7ADF-842E-4CFF-9762-2D793BCC25A0}









ミャオちゃんは左あんよを骨折していて、フニャフニャで上手に歩けません 







ミャオちゃんに なつかれて困惑しているヒナノ  









ミャオちゃんにスリッ  
ってするルーちゃんがかわいい 









マロちゃんはマネっこして おしゃべりするみたいですが、電池切れ 
{F64DCF02-A280-4923-B806-64748B488F6C}








ヒナノとルーちゃん、鏡餅みたい 鏡餅 
{B3ADA16A-F1C5-447C-93CD-4E936C6EB66C}








新しいお友達ができて とってもうれしそうなヒナノとルーちゃんです 
{E284DB0B-546D-451E-8809-DE65BE7DF010}

















ひとりでリビングに遊びに来ている さくちゃん      案外 度胸があります 
{FBA4CFDC-4491-4A21-9788-0C4A2BC965BE}









スツールハウスに入って、クルシマさんに覗かれています 
{0C8F3CE8-587C-4C99-9071-88D7FB3F7CF8}








イヤイヤ私の上に乗せられて逃げたくて たまらない ねねちゃん  もやもや
{906B46CD-EC2E-42E6-80AB-343FBB0A3B59}









{4993A4CC-4027-4552-84C2-291CF4F182C7}








福岡県北九州市よりヒナノルーちゃんねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 
{C94AAF7B-F6A4-4688-81ED-37E88250AACE}