ねねちゃんファミリーの発表 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。







きのう予告した ねねちゃんファミリーについての発表ですが、みなさまにとっては 『 へ〜、な〜んだ〜 』くらいのことだと思います 
{0C2908BC-CFC4-4E7F-BB20-96424641E9C7}








ご存知の方も そうでない方もいらっしゃると思いますが、ねねちゃんファミリーには保護主さんがいらっしゃいます 
{E2702D4D-BEE8-46CA-A82C-869B643E9470}








ですが、きのうをもって私が正式に保護主になりました 
{AF05849C-BF48-4F74-8A9A-DD2F58B5D162}








ずーっと前から考えていたことなのですが、きのう保護主さんに『 私に保護主にならせてください 』とお願いさせていただきました 
{E2F92EE0-EA58-45AA-B7F9-18A1D1705C89}









保護主さんちには、たぶん13にゃんくらいのねこちゃんがいて、他の方に預かってもらっているコたちもいるので、少しでも精神的な負担を減らしてもらえたらなぁと思いまして 









保護主が私になったからといって 特に何も変わることはなく、ただの形式上のことですが、








私にとっても 元の保護主さんにとっても うれしいことです  
{642451D1-D2C8-479F-85F5-490CE372FF96}








今までもこれからも、愛情たっぷりにお世話して 素敵なご縁を待ちたいと思います  
{85FCB989-CF76-41BC-8BDA-D2D11787963D}








福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーの里親さまを さがしています 
{CAB7EA26-AE57-4DA6-843E-4FA2B723B359}