壁ドン ! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。







よーちゃん、さりげなく 壁ドン  
{3411AC35-37CB-4D91-8881-9B806EB5A3C6}








かっこいいけど 
{8044458B-EDBA-4A3F-8C27-98FB6F3FBDF6}









ちょっと もう 古いね 
{B0FAB10D-73BC-4393-A5BF-7ECF28A473DB}









さくちゃんも 
{C0F87DCD-384B-4449-A37F-0F168CFE32D6}








あんよで 壁ドンね 
{F623F190-D568-4825-84BF-6F622AF022D7}

















寝起きが悪くて、諦めが悪くて、6:006:10 とアラームしていたけど、6:006:106:20 と3つになり、






6:006:106:206:30 と4つになり、
きのうはついに 6:40 まで追加して5つのアラームになりました 







今日は絶対に早寝しよう     
と心に誓っても、寝る前になると ねこさんグッズを検索するのが たのしいのです 
{9BA59A7F-4BE2-43FB-BB47-DC429F9C85EB}








実はもうプレゼント買っているんです  
ずっと欲しかった念願のあれを  
ボーナスで  ( まだ出ていないけど  )
{B5493EC8-21B7-4CB0-B0BE-AA39FBB1FB16}









Oさんにプレゼントしていただいた このつめとぎ、リビングに置いていたのを ねねちゃんたちにお下がりにあげたら、ねねちゃんがとっても気に入っています  
{AB7DEE7F-4D6A-47EF-926C-22729C625462}








近所中に、ねねちゃんファミリーについての発表があります 
{8AAA67BA-3A5E-4FBA-B682-BEC7A1D7373D}








福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーの里親さまを募集しています