ヒナノからのプレゼント ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。







きのうの朝、ごはんをたべ終わったヒナノが ふすまを開けて勝手に出てきて、







「 アーオ  アーオ  」と言いながら くまちゃんをくわえて やーこの前にポトンと置きました  
{5988BDAB-81AD-49A9-AB04-338AB9B2E504}








その後 見たら、さらに1つ おもちゃが横に並べて追加されていました  パグ 
{700F4023-CC6C-4E8E-B3EC-7A9424E14AD1}








お外に出る ねこさんあるあるの、獲物を捕まえてきてプレゼントする、あの感覚と同じなのでしょうか 
{E2B91247-0AAB-49E4-A80C-08D144CD4959}








ヒナノって本当に 不思議ちゃんで おもしろいコ  
{9A66FBCE-0F5D-4786-AAF8-65A025826BAF}

















おととい ヒナノが入っていた、浴室に置いている洗濯物の中に、きのうは さくちゃんが入っていました  
{FB067A80-8DBB-4827-B2F0-2C832DD32BCA}








ねこさんの行動って、ふふふっ って 笑ってしまうようなおもしろいことばかりで、癒し力 すごいです  
{1C0552EB-1637-4A05-895C-CFB039D7A2FB}








福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーヒナノルーちゃんの里親さまをさがしています 
{727E9D4E-7276-44EE-9E04-04ED1B1F2D1F}