ヒナノとお風呂に入る | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。







シャワーを浴びようとしたら、ヒナノが私よりも早く  走って浴室に入りました   







私は 350日くらいシャワー浴なので、バスタブの上は物置と化しています 
{C7DCF2A4-F45F-4625-9AED-BD69756850F2}








リーくんが マーキングするので、洗濯物が溜まっていき、そこに うれしそうに潜む ヒナノ  
{CD6A1E5D-FB26-4E23-B57B-B2D5DFE5B163}
↑ 大規模修繕のため、ベランダが使えず、色んなモノ( 水槽とか植木鉢の受け皿とか)が浴室にあります 








リーくんが マーキングしてくれるおかげで、綺麗なシーツで寝ることができます 
{26321E57-DB42-443D-B5D3-51A3F9426676}








おしっこでもされなきゃ、めんどくさがりの私は なかなか洗いそうにないですからね 








ヒナノは こうして、ずーっと私がシャワー浴びるのを眺めていました  
{C9EB6B3D-4FBA-4084-BC3E-672BA1FB2971}


 





浴室から出ると、はーちゃんさくちゃんねねちゃんが出待ちしていました   
{B2D8995B-F161-4187-AAE4-7729C8867DF4}












 



こんなところで ねんねの さくちゃん  
{5233FD9F-76D4-47E3-8010-3B13B50641C4}








めずらしく うつ伏せ  で ねんねの ねねちゃん  
{4804DD69-F219-4353-8554-ADC68DFEC99E}








福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーヒナノルーちゃんの里親さまをさがしています