ウェットがたべたいメーメー | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。







メーメーは なぜだかドライはロイカナしか たべません もやもや
{51AF2696-735A-4803-BC9A-EB878A336F16}
↑ これはウェット 








他のをあげても絶対にたべないから、ロイカナか そうでないかは、ニオイでわかるみたいです 
{5363B849-3020-470C-A7D4-131625FA0DE3}








ウェットは他のでもたべるものもありますが、ロイカナが大好きなようです 
{6987C39B-13E3-48D6-8FAD-6DEDC63936DC}

 



  



ニモの腎臓サポートのウェットがたべたくてたまらなくて、ケージの上から入れないかと必死になっています 
{E94E0197-E476-4F0A-9CB4-CE5DD0DFABB2}








上から入れるかもしれないって考えたと思ったら、かわいくてかわいくて 
{C8FC7FEA-DDBB-491D-9F53-580D1634B250}








開けてあげたら、ウェットにたどり着こうと必死です 
{F35E5522-9BD3-40EE-8DB0-15F8F838DF88}








このふたり、普段からほとんど接点がないから、ツーショットは見慣れない光景で不思議です 
{EFFD826B-26F9-4F66-93CA-AC33BF109ABB}








メーメーが ただただ おいしそうにたべるだけの動画です  









毎日、ニモの残りがもらえると期待して待つようになりました  







わんにゃんって、自分に都合のいいことは すぐに覚えちゃいますよね  
{76A11E03-687B-4A63-A1E8-456B2762E2D8}
















福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 
{2923820C-FE4F-43DF-81E4-7248BCB675A2}