枕もする よーちゃん ☆ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。







数日前に ほのぼのな光景を目にしました 







雨の日 小学校の横をクルマで通過中、黄色い帽子を被った一年生の女の子が、道路脇の看板の女の子に傘を差し出して話しかけていました 







雨に濡れている看板の女の子がかわいそうに思えたんでしょうか     ピュアですね   
{13F9B822-6501-4F6C-AF98-70CF38669D36}
↑ 画像は拝借しました 







他にお友達はおらず その子一人だけでしたが、まさか 見えないはずの子が見えてしまったとか   ( そんな力はありません )















自作のベッドで寝ている よーちゃん  
{875A05F7-0A55-4BB3-878A-A44295F8E908}








ちゃんと 枕も しています 
{25819BA8-E176-4E84-BBF3-BCBE795ABBD2}





 


ペンギンさんが 枕にちょうどいいって 思ったんでしょうね〜 ペンギン 
かわいいな〜、よーちゃんは  
{F6C76194-2FDE-4B31-8274-DA4773B5BA70}
















頂上で まったりなヒナノ  
{98083E1A-B9CE-41EB-B642-381A20184805}








よーく見ると、あんよはクロス  
{2528A7D0-5BF3-4D25-A9DF-8A39FDBB5F54}








福岡県北九州市よりヒナノルーちゃんねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 
{217B2A01-766F-4A2B-A437-8253E5FE76CE}