ヒナノの昔を振り返る | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。







きのうは家から出ず 何もせず、みんなと濃厚に触れ合って ひたすらダラダラとした、最高の休日でした   
{6C0A7A6B-B796-47F3-BA0B-C38E3F13DCE2}
↑ 暑いのに ぴったりくっついて寝てくれるクルシマさん  







ベッドでウトウトしていたら、ベンチの下に入れていた かごにルーちゃんがキャリーにヒナノが入っていました 







キャリーの扉をロックせずに開けていたら、ヒナノ 上手にスッと入るんです  
{7EE0F442-1B06-4783-BFB8-2FAFF9D2FDDD}








うちのコたちや 過去の保護ねこさんたち、みんなキャリーが大好きですが、特にヒナノは誰かを病院に連れて行こうとキャリーをセットしたら いちばんに入って出すのが大変です 







そういえば、近くの市場で 今にも産まれそうにお腹がパンパンで、ガリガリだったヒナノを保護した夜、ヒナノは自分からスッとキャリーに入って、






中に入れていたウェットを夢中でたべながら、そのまま歩いて帰りました  
{71133ED4-D5A9-480C-8777-6409CCADC8BF}








保護直後のヒナノ 
身体も小さくて、まだ こどもだったはず 
{395CE24E-AEBE-4271-B56C-0D13306439EA}








過去一 捕獲が簡単だったコです  
7/11 で保護して丸2年になります 







あの時のヒナノ、お腹の赤ちゃんに栄養あげなきゃだから、たべなきゃって必死だったんでしょうね  
( その時の記事はこちら → 妊婦ねこちゃん保護しました







ヒナノに逢えて、よかった  
{DF9F03D4-1AA5-457F-86E2-4C842D8CA568}








7にゃんの赤ちゃんたち、全員無事に育って よかった        
{B15C08AB-4DD4-43F5-8E92-10FB46109965}
↑ ねこさん部屋に改造した 押入れ、すっかり 押入れに逆戻り   







かわいい かわいい ルーちゃんに逢えて、本当によかった  
{7E01FC4F-CF94-47CF-9E1D-1D501B9B9054}








福岡県北九州市より ヒナノルーちゃんの里親さまをさがしています 
{E7E21D44-AE04-4050-A260-971434050AE3}