よーちゃん、自分でベッドを作る ☆ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。


 




よーちゃんが、洗濯したマリーの服ぬいぐるみおもちゃの入った洗濯ネットで 上手にベッドを作りました  
{CA8DAEB1-D6C8-4FD6-87DB-7366E467AD60}








私は超がつくほどの めんどくさがり& ズボラで、洗濯物も干したら 畳まずに 極力そこから使いたいです 






カーテンレールがクローゼットみたいに大活躍しています  







なので、この洗濯ネットも しばらく前から保護部屋に放置 → よーちゃんがベッドを作った、というわけです  







めんどくさがり & ズボラも、時には誰かの役に立つこともあるんですね  
{9E52EA67-5EC2-4FB8-BE3A-CC2D9316DAB3}








よーちゃん不在時に撮った よーちゃんのベッド、なんて上手なんでしょう 
よーちゃん天才ですね 
{F39F1D7C-BD4F-4331-A4A9-0B85537217DC}















大規模修繕中で、帰宅したらこんなことになっていました 
{268FCFB9-D586-4AFE-A50C-19A7415DD9DB}








鍵穴の所のビニールは ちゃんと穴が空いていたことに感激 







廊下にもビニールが貼ってあるので、ツルッとすべって転けないように気をつけなきゃです 







足場を組んだ初日には、足場のパイプが風で転がって落ちて、見事私のクルマに命中して負傷  






こういう、めったにないようなことを よく引当てるんですよね  







防水や塗装のシンナーのニオイもすごいし、こんなにも大変なことなんだとは知りませんでした 






シンナーのニオイを できる限り避けるため、みんなのお部屋を移動しつつ 過ごしています 
{CD0E9C9E-0179-458B-97F1-8FD657AA15CF}








できれば、次の大規模修繕の時期には宝くじが当たって引っ越していたいです 







七夕さまにお願いしようと思います 
{F0291382-0ED5-4A60-A9EE-71A0A9DCF92F}








福岡県北九州市よりヒナノルーちゃんねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています