エコヒイキがバレました | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。







ウェットと おやつ大好きな よーちゃんに、うちのコたちが残したスープを こっそりあげたら、とっても よろこんでたべてくれました  
{654C52D9-21F4-40E8-9F51-DE0E0FC73493}








さくちゃんと はーちゃんにバレました 
{6AE92AE9-9CE2-4325-8E42-FC734FAB2C43}

















さくちゃんが不思議な所で伸びていました 
{2DA6FE1F-EF3E-413A-B9E7-0A2BEF0E3D1F}








植物の裏にひっそりと隠れるのが ねこさんたちのブームみたいで、ヒナノもよく隠れています 
{D0D5F6DD-4DE8-422F-B2CB-3E45909876B9}








ねねちゃんファミリーは こんな感じで、朝 私が洗面所でお化粧しているのを じっと眺めています 
{D638147B-B3B8-4D79-B75D-F7F0912C6E77}








福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーヒナノルーちゃんの里親さまを さがしています 
{2555FD74-6323-459F-AC5C-524FDF9DE5D0}
↑ 意外と太っている ルーちゃん 豚