ヒナノのお気に入り ♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。







最近ヒナノは昼も夜もココで過ごしています    
{42F0F287-5F24-4797-97FE-54D9D43F5D66}








なぜベッドを壁から離しているかというと、リーくんが壁におしっこかけるのです 
離していたらかけないのです 







おかげで、ヒナノのお気に入りの場所ができました  







ココもお気に入り 
ダイニングテーブルの上 
ねこさんエリアになっています  
{106E1813-7189-47DE-8468-53279AC1E1C9}







おしっこリー君とも 仲良しなヒナノ 
{CBDF1369-8C1A-47AE-A84A-498881E5ACA9}







ベランダが使えないから ここで乾かしたら、半乾きのままで クサ〜くなっているクッションとブランケット もやもや
{04C79209-7F57-473F-82D9-0C2D9E626935}







ヒナノはクサくても平気みたいです  
{1CAF2BEA-F2E2-4110-A095-6D1A9D5EB885}
















きのうは、里親さまの キレンコさん ちに
ゆきちゃんのお参りに行かせていただきました うさぎ






久しぶりの ももちゃん  
相変わらずの美貌です 
{8CACE59C-7344-4547-B14C-8324BB664951}








その後、キレンコさんが ずっと行ってみたかったというお店に連れて行っていただきました 
超ヘルシーな感じ  
{9EE6B65C-ACF5-45CA-A69B-3CF7E0BD74B1}








譲渡後も こうして ねこ友さんとしてお付き合いしてくださる素敵な里親さまたちに恵まれて、本当に感謝です  







こんな素敵な ご縁をたくさんくれた
ちこちゃん (キレンコさんちのレオももちゃんの生みのママ) には足向けて寝れないほど感謝です  















福岡県北九州市よりヒナノルーちゃんねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 
{4850206C-6F0E-4BD1-86D5-91BAD58FA5C6}