また 枕を買う ☆ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。







自分へのプレゼントに、枕を買いました 
{6DEAFF9A-DC65-452B-8108-CCCC488FF21C}
↑ いちばんのり は ヒナノ 







ニトリで ¥ 1.200 くらいの、低反発の 
( 最近ニトリのことばかり書いている気がします  )
{AC034B1C-9950-4305-ACB3-DC7636353933}








人生で誰よりも枕を買っているかもしれません  {8D727B18-3DE6-44BE-9AC3-CEE1C47B3855}








どれを買っても しっくり来なくて 
{AED5CEDC-7B58-4915-BB8A-DCC84A74920E}








で、お下がりとして ねこさんのベッドになるというのが定番です  







これも使った瞬間 高くて違和感しかなくて、ねこさんベッド確定です 
{61D98AD0-D3A8-4704-B306-1010C23228AC}







こうして みんなが よろこんでくれるから、失敗しても まぁいっか 〜 って思えます 
{CE5CA786-8D1E-4D4F-86DB-AFEF8D71A9A4}







ひんやりするやつですし、夏の ねこさんベッドにはピッタリですね  
{BFAFA742-C04C-4614-9DD3-620988E393E9}








福岡県北九州市よりヒナノルーちゃんの里親さまをさがしています