お部屋に入りたい Newコニモちゃん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。







マリーの いちばんのお気に入りのお友達  コニモちゃんと 2代目 の Newコニモちゃん 
{5480765A-8F88-4903-8517-E6A8FF52C635}








長男ニモに似ているから、と 母が15年前にプレゼントしてくれたコニモちゃん、飾っていたらマリーが勝手に自分のお気に入りにしてしまいました 







コニモちゃんのおしりが破れたので、10年くらい前に Newコニモちゃんを買ってあげたのですが、Newコニモちゃんには一切興味なし 
{94555B07-75AD-439F-B617-608F3CB258E3}







コニモとNewコニモは絶対に間違えないし、「コニモちゃんは  」と聞くと、キュンキュン言いながらさがしまわります 
{6B24EB12-41B8-4CFD-855F-CA2E2FFDAAF9}








きのう、Newコニモちゃんが 私の寝室に入りたがっていました 猫
{344387B9-9EE6-4E52-BD19-EE8DA0CCF59D}↑ 誰かがココに連れてきたんでしょうね 








ねねちゃんが Newコニモちゃんを気にしています 
{72FCF302-E01D-4330-A1F4-275EB6EEBC09}








後ろ姿がなんとも悲しげ  
{B79C21F4-D5CC-43BD-8F11-52151748C0C3}








Newコニモちゃんを気にする ねねちゃんの後ろ姿も かわいくてキュンキュンします  
{E7FA8FCD-9A06-4A1B-9B42-BBFB5C6E8A36}








普段なら開けれるけど、ストッパーかけているから、ねねちゃん開けてあげれないんです 
{E6D77367-3F8A-4FC0-AE87-22C9CA02D174}








帰宅したら Newコニモちゃんは廊下におらず、気づいた時には私のベッドに寝かされていました 猫 
{AF372F0C-3724-4FCC-988E-30B1AC01D731}








誰でしょうね、こんなかわいいことをするのは 







寝室に入りたかった Newコニモちゃんの願いが叶ってよかったです 猫 
{6D799379-9851-4E03-A39D-FA452B17BF57}








福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーヒナノルーちゃんの里親さまをさがしています