たべられないものが好きなクルシマさん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。







クルシマさんは食にあまり興味がなく、ビニールやテープなどに異様に興味を示します 
{B1F69280-E9E2-417F-A9F1-9D1BAA1FE33D}

 






たべものじゃないものが たべたいみたいです 







土を隠しているココヤシファイバーがターゲットになりました 
{F8B951E8-8F6F-4251-BF31-B8D92E38BA1C}








ヤシの実の繊維なので 自然のものではあるけど、やっぱり よくないと思います 
{7B3DEC38-2B29-4DAC-A6F2-07B6436173AE}








タオルで隠してみました 
{E5583516-2025-408C-A7C1-35B42A842C0E}








タオルを外してたべる、ということは考えつかなかったみたいです 
{16DE5BBA-01DD-427E-9E90-644D1E022A75}








ごはん たべればいいのに、こまったクルシマさんです  
{DBEB8E22-73E2-4589-9107-3ADBD1195A52}








ウンベラータサンスベリアガジュマルエバーフレッシュも、大規模修繕が終わるまで 姉宅で預かってもらうことになりました 
{4E0CCEB7-D224-4837-8335-21FCA700A366}








クルシマさんは しょんぼりですが、私は安心です 
{8A3E6182-0698-4E58-B75E-54951648A535}
















細いところで くつろぐヒナノ  
{60B14F10-D103-46DD-A17C-EC242A5B8852}







福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーヒナノルーちゃんの里親さまをさがしています