イスを枕にするリーくん & こねこ里親募集 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。







わが家のママっコ リーくんが、イスを枕にしてイスで寝ています   
{F0A54490-FA25-46C3-B279-ABCF80062CC4}







ヒナノがボロボロにしたから、もう一つの無事な やつを出したら、直後にまたやられました 
{66041110-5C73-4C38-9DCC-3EB262C6CF84}








寝にくくないのかな 
他にもっとくつろげそうな場所はありそうだけど 
{249CC87F-F58A-4C37-ADE6-0DC465D72287}








リーくんばかり撮っていたから、やきもちアムちゃんも やってきました  







わが家の かわいいきょうだい(実の)
アムリーです 
{6ECEE1C4-FB3D-4596-8123-E4F96793F603}
↑ ブログのタイトルは ふたりの名前から 
     出番の少ない主役です   















里親さまのお宅の階下の方が ねこちゃんを保護されたとのことで、里親さまを募集されております  






保護される瞬間のシーン 
{3B1B50F3-2E89-4F85-B15A-1F38ACEC1D75}







この必死な お顔 
だけど、保護してもらって本当の家族ができたら きっとしあわせって思ってもらえると思います  
{7F9D7681-A0F4-44EA-9775-6F09B8BFDE69}








おそらく 兄弟であろうクロちゃんと、ふたりで保護されました   
{31EC94FE-F3BA-46FA-B134-029456EA7663}







シロちゃんは男のコで、クロちゃんは まだわからないそうです  






まだ保護したてホヤホヤで 病院も連れて行けていないので、ウイルス検査も未です 







福岡県北九州市より、シロクロ オセロ兄弟の里親さまをさがしています 
{B6DD601F-B2CA-441A-BBCD-DC03962256C0}