憧れの ねこ専用ソファ ☆ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆


おはようございます、Kayoです。







PEPPY から発売されて2週間で完売した ねこ専用ソファ 
{8F9C8F6E-046D-4C1B-90C5-E9B2758C773A}
↑ 画像は拝借しました 








めんどくさがり屋の私にしてはめずらしく、『 再販してください  』というお願いのメールを送ったほど欲しくてたまりませんでした 







なんと   それが 再入荷し、
 なんと   21 % OFF に 







これはもうボーナスで買うしかない  
と、やって来ました  
{53F15F3C-1AA1-45FD-AD4C-64227BB149FF}
↑ センタードアは使っていないので、塞がっても平気 







作りがとてもしっかりしていて、私が座ってもビクともせずに 座り心地よいです 
{01F70B76-8068-4CF7-97EE-76E3E816C535}








はーちゃんと さくちゃんも さっそく やって来ました   
{68A467C7-8729-407F-9489-2C92FC4828F9}
↑ 欲しい色は なかったけど、オランジェもまぁまぁかわいい  オレンジ 







控えめな よーちゃんも、気づけば 乗っていました  
{A76B2B17-90A3-41E0-9C46-D3A3877079C7}








廊下に くつろげる何かを置いてあげたいって ずっと思っていたので、サイズもイメージもピッタリで とてもうれしいです  
{7C798D8B-3699-4E36-BF01-98BF4AF4CC6B}








心配なのが、はーちゃんの おもらし 
ものすごく言って聞かせたし、今 別の場所(ケージの中のトイレの横)での おもらしがブームみたいなので たぶんココではしないはず 
{78D13554-73B0-41F7-A07A-387A15E52FB6}









もう1つの心配が、爪とぎ  
ソファでされないように、隣に爪とぎを置いたら、ねねちゃんは爪とぎの上がお気に入りに 
{373CCF7C-C267-4042-B935-369281BA433D}








よーちゃんがソファでバリバリしていたけど、さすが ねこ専用   生地も強いようで何ともなっていませんでした 
{7059214A-6FE0-4C70-B381-F015913D4792}









不思議と うちのコは誰も使わず (リーが おもらしするので使わなくてたすかります  )、ねねちゃんファミリーとヒナノ専用のソファとなりました 
{FEA43BBE-BD2F-45EB-BA80-2FFE81298C86}








福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーヒナノルーちゃんの里親さまをさがしています