ルーちゃん、クルシマさんを克服する ? | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。







コメントのお返事、長らくお待たせしてしまいすみません 
よかったらご覧いただけるとうれしいです 
{A50A92C7-B0E2-47CF-AD33-1B9C2B5B21F3}








ルーちゃんが赤ちゃんの頃にクルシマさんにいじめられてから犬猿の仲だった クルシマさんとルーちゃん  







お互い気配を感じただけでヴーヴー唸っていましたが、クルシマさんが徐々に心許すようになったものの、ルーちゃんはクルシマさんが視界に入るだけで恐がって唸っていました もやもや







ところが ルーちゃんとクルシマさんが この距離に   
{F50B58E2-4E6F-46D6-A9CA-DEACCB211531}







ルーちゃんが いつも寝ている場所でクルシマさんが くつろいでいます 
{06E9C178-66BE-42CB-B1D3-8722E0150F46}







今までのルーちゃんなら 絶対にこの距離には来れないはずなのに、かなりの進歩です  
{66A6F082-9EF0-49BB-9F19-2F754A497C31}







シュンと落ち込んだルーちゃんも かわいいです     なに、この おテテ 
{ADD9299B-BBB9-4C81-B821-4CAC648B9B2E}







かわいすぎ  
{4B9CEC46-5777-4FCB-8315-4229409F3B3D}







ヒナノとクルシマさんみたいに、いつかルーちゃんもクルシマさんと仲良くなれるといいな 
{E445C5B6-830E-4D74-8C8D-1C9A5C4628E6}








福岡県北九州市よりヒナノルーちゃんの里親さまをさがしています