よーちゃんの お散歩 ♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。







よーちゃんが廊下をトコトコお散歩しています  
{52F37921-5FEA-4231-836F-36885D7CA587}








よーちゃんの得意技 
歩いていて いきなりバタンッッ
と倒れるやつです 
{0DD58833-CD13-4B26-8C07-568B31BD2669}
↑ もう みんな慣れているから、はーちゃんなんて知らんぷり 







で、なでなでを要求 
{DD72A313-6BB8-4613-8C67-30F3324E8FD2}







ゴロンゴロン転がって、お腹 なでなでしていいよ って言ってくれます  
{B7C6E176-C512-4CDB-868C-FDB9A9A5C6B7}








こうして見ると 白が多い よーちゃんです 
{AFECE785-8DED-4138-9E80-C067CD5C1020}







よーちゃんのこと、白黒ハチワレって思われている方 もしかしたら多いかもですが、チョコ白ハチワレなんですよ  チョコ
{E56D7003-4C44-40A8-B135-4F3D404C3F50}







赤ちゃんの頃  
はーちゃんと比べたら こんなに色 ちがいます チョコ
{E85B0E50-C61D-474C-8990-C19989FD81CC}














本院から やってきた超天然の おもしろすぎる男のコが、自己紹介をするのにホワイトボードに名前と自画像を描きました 
{BAA09A95-E8F8-4304-B561-DC5F8154176B}








激似です 
「 自分の顔 簡単なんすよー 」って言っていました 






こそっと撮ったのですが、ねこ仲間のパタリロおじさん(職場のいちばん偉いおじさん)も撮っていたそうです 














福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 
{75A66AEB-6697-4575-ACD0-DA1B61F88899}