恐ろしすぎる ねねちゃん( :´Д`) | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。








ねこさんの あくびの最中って ものすごいお顔しているけど、過去最高に恐ろしいのが撮れました  








ねねちゃん   {F7DD9F1C-7804-4216-9941-E5E876B7581F}








女のコらしい ねねちゃんの意外な一面でした 
{84DAC310-FE3E-414B-9D18-05F649120415}

















さくちゃんって すぐスカートの中に頭入れてくるのですが、干している部屋着のワンピースの中にもお顔入れていました  
{8C349EF1-E3C4-435E-9DFF-D26BA0CE9F25}









そしてガブガブ 
買ったばかりのニトリのクールワンピース、破りそうな勢いです 
{3544F823-B002-4A8B-9482-1AB2B4C917E2}

















やっと梅雨入りしたそうですね 
近くのダムもカラカラで水不足だそうです 







植物にとっては恵の雨 雨
雨と高い湿度と あじさい が大好きな私にとっては うれしい季節です あじさい






福岡県北九州市よりヒナノルーちゃんねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 
{A5BA10B4-B3FE-4FD1-B3C3-ABD128231B6B}