ねこさんが繋いでくれるご縁 ♡ 〜 ねこさんは偉大 !〜 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。







いつもウェットやおやつを送ってくださる 千葉県の みえこさんが遊びに来てくださったお話の続きです 







朝早くから、門司港レトロに行きました 
やっと出来上がった門司港駅 
{8D236FD4-6B2C-40C7-BB37-1E862EE68C3C}








中もレトロで素敵でした 
{4D88E3FB-E015-4C38-BC0D-B528945C40A4}







こういう照明が好きです  
{99338167-C998-4577-B749-46C00FD3E5EC}








船の汽笛を聞きながら、お話しながら ぼ〜っと海を眺めました 
( お店も開いていないほど早い時間だったので)
{03CF8899-A5BC-48F7-B40F-05A9D719E9C8}








『 みえこさんの住む本州は向こう岸で、私の住む九州と たったこれだけしか離れていないんですよ〜 』なんてお話しながら 







これが、本州と九州を繋ぐ関門橋です 
流れが早いから泳げないけど、距離的には本当に泳げるくらいの たったちょっぴりの距離しかないです 
{2565849F-2639-4DA8-BEB2-A68EC4DFAD38}








これ、みえこさんがクルシマさんをコツンッてゲンコツしているみたいに見える  
ゲンコツするわけないですけどね  
{071C7F30-1917-44F4-84D3-6BF070BF8A98}








こう見えて いちばんなつっこいクルシマさん、みえこさんにあまえんぼ中  
{51D2767B-5CFD-4655-84A3-E13A8A2DCAC4}








クルシマさんも ずっと参加していました  
{09F193A7-1943-4891-B4F6-1A5DA0058122}


  




ニモもナデナデしてもらい  
{9F517F33-0CC0-49AE-A226-551E5B044F15}








はーちゃんもナデナデしてもらいました 
{2ED73711-3BE1-4255-BBDF-6598DF4772E1}








みえこさんとの こんな素敵なご縁は、ひどい疥癬で保護した レーヌママのerikoさんのブログ がきっかけでした 
{125717F6-0E47-4E2B-9E18-8C3914D82896}








ねこさんがたくさんの素敵なご縁を繋いでくれました  






 
ねこさんって偉大ですね〜  
{37A200BE-24A8-464D-AF53-0A99BA9CD16B}








福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています