ルーちゃんのパイナップル のその後 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。







ルーちゃんのパイナップルの その後 
{6769AB6D-8D70-489B-B83C-05743CCB9D96}








パイナップルがとても気に入ったようで、ヒナノとふたりで たくさんスリスリしに来ます 
{39277A1C-9AC2-40E1-BB55-811CFA46BB64}







ルーちゃん、何か気づいちゃったかな 
{AFC54E4F-8429-4D1A-9ACE-5AC3DE5188E4}








{DCE57931-508C-4979-8CDF-917E4A4D2FAD}







するどいルーちゃんですねー  
{B8A4E549-EA15-42F9-8FA1-D3B2CF63620B}









{9D193865-2BD5-4E34-A142-642F2F53B3DC}







とってもあまくて おいしかったです  
{3842BC2B-86C4-499A-A831-0BA887E1AC92}








福岡県北九州市よりヒナノルーちゃんの里親さまをさがしています 
{A5863DC9-AE0E-4050-BE8C-665FE2551D24}








みえこさん来福の2日目の様子(みんなとの 初めましての様子など )は、またあした