ルーちゃんのパイナップル | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。







沖縄の やーこのお兄さんから、パイナップルが届きました まじかるクラウン
{9D50DCC0-705D-4D33-9560-3A033879DA42}








スリスリ魔のルーちゃん、パイナップルにスーリスリ  









ルーちゃん、こんな調子で何にでも(たべものにでも)スリスリするので、ちゅーるをさしだしてもスリ〜ってして、お顔にベチョ〜って付きます 







その後も何度も やってきて、パイナップルにスリスリしていました 
{12110573-690C-4C82-A6BE-249C52A44B9B}
















いつもウェットフードやおやつをたくさんプレゼントしてくださる千葉県の みえこさんが、初めて会いに来てくださいました  







小倉城をぶらぶらお散歩して 
{9448CC7B-5451-4AE3-8DE3-20258E0B7660}
 






小倉城庭園で まったりお話して 
{830618F7-4286-4B31-B921-01EEAA3E26DD}







新日本三大夜景の皿倉山の夜景を見に行きました 
{6EEAE36A-321D-4623-9CD9-402CB1A8DD3B}








今日は わが家にお越しいただいて、みんなに会っていただきます 
{99E33BF8-59C9-4A32-86C0-760D81A9147F}







福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーヒナノルーちゃんの里親さまをさがしています