ねこさんとソファとベンチ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。







マンションの修繕のため、ついにベランダを本当に空っぽにしないといけない日がやってきたので、きのう ソファやベンチを室内に入れました 






ソファは保護部屋へ 
{09D69B7A-CB25-49AF-B193-C4C05A1763CB}








はーちゃんがおもらしするからソファをベランダに出したのに、また保護部屋に戻ってくることになりました 
{F40687AB-4EB7-4936-A76A-814BE71656DA}








はーちゃんなら きっと 
{4067BB8A-627C-4658-AAE3-AD554568EBC2}







おもらしするので、ペットシーツと防水カバーをかけています 
( 防水といっても、買った当初からはじかずに染み込んでいますけどね  )
{5D961465-9642-4C4F-896E-86D7E3C50375}








ベンチは私の寝室へ 
{15BDC3F2-AF70-4B8E-9C56-B150D996E55F}








だいぶ前に白に塗りなおしました 
このベンチもう16年も愛用しているんです  






 腐らないようにペンキを定期的に塗って大切にしています  
{87E90681-2CB9-4489-928B-D80F662CF2BF}








白くなったから室内に入れても馴染んでくれました  
ずっとココに置いていてもいいかも 
{B532EC4A-ED41-4ECD-BAF9-F86FBBDB2114}
↑ まだ気づいていない、ごきげんなルーちゃん 







ハッ  と気づきました 
{148DA899-2769-401E-AAE7-B15945E69247}








やっぱりルーちゃんはクルシマさんが大嫌いみたいです 







幼い頃にクルシマさんにいじわるされたうらみが根深いようです 
{1FACE3EF-9719-4408-89B2-CF6906A33E50}








ソファ、こんな膨らみが 
{3C2AD1F8-6835-4E47-B802-CDAC4C7FB84A}







かくれんぼ よーちゃんでした  
{0BFA5FD7-B204-4C7D-ACD7-43C6C18D16F4}








福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーヒナノルーちゃんの里親さまをさがしています