やっとわかった!! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。







コレ、数ヶ月前から 捨てても落ちていたり、誰かがクチャクチャ噛んでいたり、なんだろう  って ずーっと気になっていたのですが、やっとわかりました 
{72BF0EDA-A405-4E88-B009-60A48A53B4B2}







コレです     ネジ のカバー 
{4E49580B-F46C-40FB-ADCE-E9E22FB1FF71}








ルーちゃんが せっせと外していたようです 
{C9173253-B218-4E97-BD83-C791A8E5404D}








なぜだか下は無事です 
{341B3F4F-C567-4F44-8756-EE4E3E64464B}








しかも 外した後、周りを破った跡もあります 
{F8524739-A160-4343-BA52-D32BC98CFAAA}








この前 ふと 『 あれ  なんかちがう  』って思ったけど特に気にしていませんでした 







もう  ルーちゃんったら 
かわいいことするんだから 
{39D2363A-2A97-4342-8CB1-30C494969F57}








なんで外そうと思ったのかしら 
{C8051DD1-7ADD-42AF-B0E6-9FCE1E430542}








こっちの3つは制覇したみたいです  
上は高いのに よくがんばりました 
下2つはゴミ箱があるのに よくがんばりました 
{E03C28DE-955A-437C-9088-F09DB3266ABD}




  



たぶん あと1つ、ルーちゃんできるかな  
{DCB69F60-D8A5-4FAB-AC0F-F235BF999BB5}








私がお仕事とかで留守にしている間、せまいお家の中で 自分で たのしみを見つけて 遊んでいるんだなと思うと、かわいくてけなげに思えてきます 
{83640083-122D-4EA1-8746-C90087B612AA}








福岡県北九州市よりヒナノルーちゃんの里親さまをさがしています 
{006B1866-ED94-4DD7-9705-498CAB9C8691}