クルシマさんのバロメーター | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。







喘息と巨大食道症持ちのクルシマさんの元気のバロメーターは、目やにの量です 
{21E35EE4-75DA-49AF-AB03-4B45463369B6}








喘息発作がひどい時は目やにが多くて目に力がありませんが、調子がいい時は目やにが少なくて目力もバッチリ   
{2821DDE9-F9EC-48B2-8F0D-3A1AD3F08043}








そして元気な時は、静かに しっとりと 私のストーカーをしてくれます 
いつも背中を向けてさりげなく隣にいます 
{ACEDD54B-6D1C-44EE-B490-DB6E5B2FEA5C}








私が洗面所にいると、見えないココで ひっそりと出待ちをしてくれています 
{3C6B0DD6-FC48-404E-8FE4-B2E4DCCC483F}







元気のない時は こうして おもちゃコーナーで ぬいぐるみさんたちに紛れて静かに寝ています  
{3C338B35-E4F8-44E9-98D3-5DF59DA354B2}




 










大好きな さくらんぼ さくらんぼ
3コ      得した気分 
{924AF1B0-D5C9-411A-ABA5-4AB06E661B1B}







睡蓮 
     とっても綺麗 
{F1F2757E-9FBC-49B7-BD63-34FA6185AA59}








間近で見ると 少しこわい 

{0F5BBBC0-58B0-4977-A06B-41E9CA5D3287}















福岡県北九州市よりヒナノルーちゃんねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 
{725F3109-4AD1-497E-B2B1-6FD791DB92F2}
↑ どこにでも写り込むクルシマさん