迷子のクジラ & ヒナノ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。







きのう、近くの川の河口に小型クジラの一種のコビレゴンドウさんが迷い込んでいるとニュースで見たので、お仕事で用事があったのもあり 行ってみました 波






いました 
6/12 の AM 7時に発見されたみたいなので、もうこの時すでに31時間経過しています 
{C6C150E4-15D0-4C31-8E1A-AF4DCF9011CB}







家族や仲間たちと はぐれちゃって心配で不安でたまらないでしょうね  








海への出口は すぐそこだから、どうかがんばってみんなの元に戻ってほしいです 







無事に帰れますように  
 と、念力を飛ばしてきました イルカ 















最近 やけに仲良しな ふたり   
{719B1B4C-F071-4F89-BE30-908F29A3235F}







ヒナノは クルシマさんとも すっかり仲良しになったし、いちばん威張りながら うちのコたちとうまく過ごしています  
{157762C0-9022-4EB9-BF54-1CFC30B0A8FA}







やーこも、ふたりのことを かわいいと言ってくれるようになりました 
{D8EE7633-9760-4BE4-A73D-59674A482B5A}








保護ねこさんを かわいいと言ってくれたのは 初めてのことです 
{67467246-E3BA-4ED6-8F4E-24D1FE90A5B1}








福岡県北九州市より ヒナノルーちゃんねねちゃんファミリーの里親さまを探しています 
{DED8E6D5-8BA2-4AAF-B0AB-36C8639B4F93}