夢のお話 ☆ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。







私はよく夢を見ます 








繰り返し見る夢は、あらゆる方法でゴキブリに襲われる夢地震で自分が居るビルが倒壊する寸前に目覚める夢 ねこさんを保護しなきゃと焦る夢、です 
{F1560F5F-C31F-4A96-BEF1-E0ABDBFEBB89}








現実の世界では ストレス感じにくいけど、実は無意識に感じていて夢に見ているのかもしれません  







おととい、ポピーが卵を産んで その後ポピーはミイラみたいにしおれて、その横に新しいポピーがホワホワ〜っと出来上がって、新しいポピーが卵を温めるという夢を見ました 
{0C7CEF9A-23C1-491F-98D1-A70D59E1A859}








勝手な夢診断を自分でしてみました 

ポピー = 私
卵 = これから生まれる宝物 

今までの私は終了して 新しい私に生まれ変わり、これから生まれる宝物を大事に温めていく ということかなぁ  と 
{8FD4181A-F3B6-447E-BDF4-AD1AA67ACFDE}
↑ 自分で入ったのに、出れなくて慌てるポピー 







短編だったため、もう一つ見ました 


    




よーちゃんは クキクキッと曲がった しっぽなのですが、実はそれは絡まって複雑に結ばっていたから短かっただけで 
{7ECE66DC-DA5C-47BF-B4AA-9882CFAE4546}





 


ほどけたら はーちゃんのしっぽみたいにスラーっと長くてユラユラ自由に動き出した  という夢でした 
{B1539F82-F1D9-421C-81A7-9346B99D543B}







これから ねこさん関係以外のお仕事なども変化します 






今後の新しく始まる生活についての夢だったんだろうなと思います 






どうでもいい夢もいっぱいあるだろうけど、自分の心情や 暗示的な意味を持つものもいっぱいありそうです 
{3E1F9DCA-FF8A-4E72-89A8-869FAC7C3D8A}







夢って本当に不思議  






福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 
{59268CBD-8E23-4F96-A1BA-1ACD0B3AD7F1}