クルシマさんは あまえんぼ ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






母が里子に迎えた リンさん 犬
踊れるんだそうです 
( 母に踊らされています )
{65A9861C-9247-4571-A3AF-F42F6CB9A8A2}








夢屋まさるの 『 パンケーキたべたい 』ホットケーキ
上手ですね〜 








昔はスパルタで ヒステリックだった母、いつからか陽気な天然おとぼけおばちゃんになっていました 
{B74D8228-8CB5-4077-8B18-8A222545C171}








実家で暮らすアムリロのきょうだいの すずちゃん、生きているのが不思議なほどの腎不全の数値から生還いたしました 
{62A7E774-8000-4E6F-8581-C7F6CE1D13E5}







たべれない日が続いても、蓄えの脂肪でなんとかなりました  豚
{35CF2169-1A38-43C6-8CEA-A5E1267DA8BE}















クルシマさんは あまえんぼうです  







キッチンのベンチにすわっていたら すかさずお膝に乗ってくるし 
{4580655B-B415-44C5-82EF-6CBEAF051668}








ベッドにすわっていても隣に居てくれる  
リビングにいる時は、いつも 私の右後ろに静かに座っています  
{01496F3E-3C07-478F-B085-340590C3C0D5}








そして こんなふうに、じーっと見ています 
{7F061381-B252-49BF-ADE7-2E56F2D3A29D}







さりげない あまえんぼちゃんです 
{3CD799D1-93C6-47D6-B8CB-A14D45C8D9B9}














福岡県北九州市よりヒナノルーちゃんねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 
{D1D8B9BE-F9AD-420B-83DB-0F65DC5B0AA7}