めいちゃん! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです




めいちゃんです!






6/10 






面会決定~💕
 
頑張れめいちゃん!!
かわいさアピールしなきゃね!


希望者さんは広島の方です

遠出からで申し訳ありませんが、会いに来てくださることになりました


とても楽しみです🎵




めいちゃんが、卒業してしまうと女子仲間が居なくなりますね …

いおりにも素敵な里親さんを探しますよ✨








そして私的に悲しい現実
今月夜勤を5回もすることになりました


今の地獄の夜勤に耐えられるか私…
そして帰って来てこの惨状が5回も…
おまけに前回の夜勤との間隔が中2日…




頑張れ私!!!