はーちゃん がんばれ ! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。







はーちゃんが、お部屋に入りたそうです 
{F5BE8D7C-4F4C-4AAB-BE71-C35CB677085B}








お時間のある方、1分弱、はーちゃんを応援してあげてください 







途中、はーちゃん 背 高っ  って思います 








めでたく お部屋に入ることができました  
{7B810112-5F47-429A-A13B-129A0703C29D}








こうして 保護部屋を出て、少しずつ わが家のスペースに混ざることができるようになりました 
{D64BDEF8-6054-46AB-8AB3-C8E26BD1751F}








これで お天気のいい日は南向きの窓辺で おひさまを浴びることもできます     
{88B1287D-ABEE-42CC-811B-010F6FC13D2C}
















仲良し親子の ほのぼのな毛づくろい   








福岡県北九州市より ヒナノルーちゃん ねねちゃんファミリーの里親さまを募集しています 
{D2DA40BC-D8D6-448F-9C09-ED785D6DE421}