うさこ の取り合い ! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。







来月、人事異動で本院と私の職場のスタッフが入れ替わったり 行ったり来たりしたり、なんだか大変みたいです 病院






私は異動はないけど、いつもやさしく笑顔の素敵な介護のおねえさんが異動になってしまいました 



 


お別れのプレゼントにいただいたタオルについていた うさちゃんのぬいぐるみを みなさんにつけてみました うさぎ 
{1043FCD2-B541-4C02-99BE-EC108A246CC1}







複雑なお顔ですが、いやではなさそうです  
{857532C4-DF2C-44DF-BA0E-22DEE6CB41D2}







ニモくんにも うさぎ 
{B6DD1B61-DD50-41EE-AB1E-7C507B67E686}







ヒナノが発見 
{72821656-9697-4CB8-A457-FD2F41E66F9B}







へんな空気  もやもや
はじまる予感  
{EEC20DBF-3818-41AD-8114-D0DD9EB94BFB}







やっぱり 
{4E2DFBD2-3A22-4888-9D29-1F5AB870112B}
↑ ふたりとも、腕が ものすごい角度で曲がっているように見えませんか 







ニモ うれしそう  
{AD163A9A-2A51-4459-89FC-929F0DFA6A31}








得意げ  
{28192807-6F16-413E-89F0-ED31C8110C60}







メーメーは ぬいぐるみさんには興味がないコです   
{35A9DF1C-7311-4A0C-93FF-F484A2C71C1F}








ぬいぐるみ大好きヒナノさんに ズタズタにされないように気をつけます うさぎ 
{DAFFF886-55F5-493A-9A45-73824F379A40}















お仕事でお出かけしてきました 
左に見えるのは八幡製鉄所 






昔ここに原爆が落とされる予定だったのが、視界不良のために長崎に変更になりました。






小倉に落とされていたら、私は生まれていなかったんだろうな〜 と、八幡製鉄所を見るたびに考えます。
{0002E111-5678-46ED-B047-788C8679B5DD}







福岡県北九州市よりヒナノルーちゃんねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 
{EC6C3DF1-F5C7-4297-9048-4C94A622D9E5}
↑ ケリケリ中のヒナノ