大人気! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです






4匹全員が離乳食を口にするようになりました

ママねこさんはケージの二段目にいる時間が増えて、授乳姿も見る機会が少なくなって来ています




元気にすくすくと


当たり前のようでとても難しく、神経を使うのですがママねこさんがいると同士がいるようで救われます




こちらは先日K様から頂いたクッション
まあ大人気!!




毎回取り合いです

今日の勝者はあやめさん
ご飯の時でもここを動きません(笑)


でも昨日はしょうとデッちゃんのふたりで使っていましたよ✨






送っていただいた荷物の整理が追い付かず…
みんなの遊び場と化しています





早く片付けないとおしっこかけられてしまいます💦