かごねこさん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






ヒナノ、タオルかごに入って寝ています 
{4B3D6E75-B775-4EDE-8A6B-639F21014C2D}







タオルかご、洗濯機の上の棚に2つ並べて置いてあったのですが 
{CC2607C8-6AF3-4F22-89D8-E72151FDD701}







最上階の ねこさんコーナーから かごを少し引き出して 中に入って寝ていました 






落ちると危ないので かごごと下ろしましたが、ルーちゃんもヒナノママの まねっこして入っていました 
{92AC1706-CDE0-4DA9-B038-091AA2E1FCED}







頭がいいですね 
{679D8E6B-E5BC-4C07-A05A-4FD471EBD4D0}
↑ おテテが人っぽい 







最上階は ブランケット敷いてクッション置いているから そこでくつろげばいいのに、わざわざ かごに入りたいんですね 
{0EA36F9F-2553-4253-B625-27DDFC5766D0}







ひみつ基地的な わくわくかな  
{A6AC62A4-E10F-4B7C-9C0C-B7C7F7DA3531}







テンション上がって 落ちそうで危ないので 
{67283198-9D64-4BE4-AB49-81B8FD7F2A33}







ルーちゃんも かごごと下ろしました  
{BD7D73A7-7533-4C59-A924-60DA90AB568A}







タオル入れる所がなくなりました 













お仕事で 緑が綺麗な池の周りをお散歩しました     雲ひとつない青空でした 
{E7A44DFC-0726-4255-90BC-BA98C93DF7B9}







お仕事の途中で よく出会う ねこさん 
このお家の周りにいるコはみんな、調子がわるそうで気になります 
{518BFAC3-60BA-4A4C-8414-A57E4671F0D3}







福岡県北九州市よりヒナノルーちゃんねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています