平尾台にお散歩に ♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。






クルシマさんへお祝いのコメントをいただき、ありがとうございます 
とってもうれしいです 
お返事遅れていてすみません
{E9DDF67D-860D-4192-A734-EAD3C9E68B80}








きのうはカルスト台地の平尾台にお散歩に行きました 
{364392C3-DD81-4233-B175-80937096A486}








お散歩があまり好きではないマリー、久々の外出です チワワ黒
{561AC1D0-3B31-4528-B4C5-F6A066690596}








お天気がそこまでよくなくて、暑すぎなくてよかったです 
{A57DC7E7-F7E6-444E-956F-4CA041683463}








ちょっとした小高い丘に登りました 
マリーは歩いていません 
{FA9B4414-18E9-4484-9C24-4B06174EEEEA}







若い頃からお散歩に連れて行っても、 歩かない  と言い張るコなので、だいたい いつも抱っこです チワワ黒
{330BA8CF-A589-4A8B-9904-A38B867F42A6}







置いてけぼりにしたら、仕方なくトボトボ歩いてくれました 
{4FE0DC65-19B1-43BE-9C28-5E5896670687}







自然って いいですね〜 
{3F683AAE-67FD-446D-869F-BA563349CD29}







それから姉宅におじゃましたら、いつも通りに おしっこ失敗したので 犬生初の おむつをしてもらいました 
{9ABF02E1-4F04-4E4F-8DEB-91FC34212F00}








旅行のおみやげをもらいました 
ポピーのお友達と 壱万円のボールペン 
ポピーに会わせるのがたのしみ 
{676AD3F9-A00C-479F-95D2-D1A09F931AAC}







母と姉に預かってもらっている植物たちは元気にしていました 
{58C79F0A-1F2E-41E7-A372-40B061B59DCA}







オリーブがたくさん蕾をつけていました 
{C8BA115B-0C1F-458A-AD35-B312483A30D6}














はーちゃんとポピーも仲良くなれそうな予感 
{204B531C-3ADA-4AA8-BC2E-A7C15EBE8724}







福岡県北九州市より ねねちゃんファミリーの里親さまをさがしています 
{071869A5-1785-437B-8D0F-82DF4E5A9B58}